さだきちの三日坊主ブログ

他のブログ見てた方が時間効率が良い

群馬下道慣らしソロツーリング

f:id:sadakichi-imai:20160602155631p:plain

大体こんな感じ

 

毎年こどもの日前後に開催されている神流のこいのぼりを

バイクに乗って見に行くのが自分の中で恒例行事になっていて

ついでに慣らしの距離を稼ぐ為に妙義・榛名・赤城を回る事に

前日に急遽予定してワクワクして寝付けなくって結局出発はam10:30

 

 

f:id:sadakichi-imai:20160602161416j:plain

神流に上るR462最後のコンビニ駐車場にて

ピンぼけ&曇り空で寒くて少々不安になる

 

f:id:sadakichi-imai:20160602162342p:plain

上り始めてすぐにファイアーボルトが!

自分で乗ってた時にもこの周辺で良くBuell見かけてたんだけど

上州人を惹きつけるなにかがあるんですかね。

 

GW中だけど月曜日だったので前が詰まる事無く後ろからも突かれることもなく

初心者みたいな自分にはありがたいペースで上って行けて良かった

 

f:id:sadakichi-imai:20160602164136p:plain

遠景は霞がかってるけど日が差してきて良いツーリング日和だ!

 

f:id:sadakichi-imai:20160602165052j:plain

こいのぼり会場に到着で一枚、自然との親和性が少ない車体だと思う。

 

f:id:sadakichi-imai:20160602165510j:plain

この時正午過ぎ、時間が結構押してたので数を数えるのを断念して

R299→R45で山一つ越えて下仁田・妙義方面へ

 

f:id:sadakichi-imai:20160602171124p:plain

そう言えばバイクにはYaeh文化なるものがあるのを思い出して手を挙げたら

初(・∀・)ノYaeh頂きましたサンキュー!

全員あげていったらキリが無いので省略するけど結構な確率で返してもらえたよ!

 

f:id:sadakichi-imai:20160602173810p:plain

R45頂上トンネル抜けたらまたどんより

 

f:id:sadakichi-imai:20160602175300p:plain

妙義下仁田側上り

相変わらず対向車線に飛び出してるブラックマークが酷いですねココ

 

f:id:sadakichi-imai:20160602175915j:plain

妙義山到着!したけど自分のバイク撮ってなかったから代わりに過去のファボ子をば

なんで写真撮ってなかったかと言うと他のソロライダーさんと1時間半近く話し込んでまして…

 

f:id:sadakichi-imai:20160602180259p:plain

埼玉から自分と同じ道で来たモンキー88ccさん

f:id:sadakichi-imai:20160602180321p:plain

反対側から上って来た群馬のCB400SBさん

 

一応掲載許可とったつもりだったけど大丈夫かな…

ナンバーの角度やら各々のバイクの話とかしてる最中に車載カメラの話題になって

「動画アップロード待ってます!」なんて言われたのがYouTubeに動画をあげた動機だったのですが

動画編集が色々と辛いのでこのブログ開設の運びとなった訳ですよ。

 

と言う事で写真ばっかりで長くなりそうなので後編に続く!